ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 麻里子様 お願い!

2013年04月22日 | パチンコ
H店にて。

久しぶりに「AKB48」を打ちたくなった

まだ、AKB48は一度も当たった事がない
麻里子様お願いします

推しメンを麻里子様に替えて
勝負っす。



あっさりと
2000円使い切ってゲームオーバー
回せたのは127回転。

ちと、足りないか。






お次は「蒼天の拳 天授」
一番の熱めは
記憶の扉リーチでした。

玉玲が思いだせずに当たらず

2000円使って
147回まわしてヤメ




遠くに行くのも面倒なので
後ろにある

「笑ゥせぇるすまん」に移動。
400円 26回転目で
緑保留から
疑似連3回

魔の巣の扉が虎柄
喪黒さんはいませんでしたが
マスターバーテンリーチに発展

マスター大活躍で大当たり。

しかし、通常・・・。

笑ゥせぇるすまんは
いっつも確変が引けない気がする。
34%を引いちゃうんだよねぇ

128回まわして出玉が無くなり移動。

297分の1の「ラブ嬢」を打ってみる
・・・つまらない
非常につまらない
600円で飽きた。

35回まわして移動

コブラで一発逆転を期待して・・・。

2000円が消えました
131回転でヤメ

これだけ、当たらないと疲れました。

ヤメ。


投資 7000円 回収 0  収支 -7000円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き インド料理... | トップ | パチンコ日記 引き際を見失... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事