ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 ルパン三世 World is mine

2013年04月09日 | パチンコ
H店にて。

コブラからスタート

一度は当ててみたいので。

保留玉の手前の保留ランプ?
が、赤になってるのに気が付いた

期待出来るのかね・・・。

これが、よく分からない内に
当たり



出玉ナシ・・・2確なのか

とりあえず右打ち

84回転目で222で当たり 終了ぉぉぉ

アッという間に終わってしまった

600円追加して 107回まで回して
ヤメ


ルパン三世に移動。

400円 7回転目で888で大当たり

ロック解除成功で確変でした。



15回転目 333
68回転目 555




銭形の保留が出ると終了の危険があるのね
ルパンだと大当たりの可能性があるのね

しかぁ~し

なんすか、なんすか

幾ら打っても銭形しか出てこない
おいおい 意図的に終わらせようとしてるのか



ちょっと、休んでみても銭形ばかり

流れは変らん!

打つしかないもんな


結局、68回転目で
捕まって終了。

101回 回してヤメます





投資 2400円 回収 4500円 収支 +2100円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き 神楽食堂 ... | トップ | 4月なのに一面、銀世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事