ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

GWにパチンコに行ってみた

2017年05月14日 | パチンコ
世間はGW中
長い人で7日ぐらいまで休みでしょ

私の仕事はまったくGWは関係なかったけど
とりあえずどこに行くにも人は多いので
人気の無いH店へ逃げ込みました

南国で、なんだかんだと引っ張られ4000円をサラリと無くして
さて、ここからが本番の1パチ勝負

本日の台は新しく1パチコーナーにお目見えした
「北斗の拳7」を打ってみました

1400円 87回転目で
炎のケンシロウが百裂拳・・・これで当たりかと思ったらただの予告(笑)
よく見たらロゴがキリン柄になってるし
当たるっしょ 111で確変大当たり

確変 58回転目でラオウに負けて終了

出玉ノマレて買い足し8400円

633回転目でジャギで当たるも通常

初当たりは4Rなので600個

確変の最後は負けて出玉ナシ

100回の時短は付くけど
かなり厳しい台だわ







152回転目 888の通常・・・

133回転目 888の確変

12回転目でやっと来た2400発

確変中は保留に誰と闘うのか分かる
ラオウが出てるときにリーチが掛かるとヤバいよねぇ


こんな感じなら安心だしリーチが掛かって欲しいわ

5連チャン目でウイグルに負けて終了

320回まわして退散です
個人的には回ってくれれば、また打ってみたい台かな



投資 14000円 換金 6000円 収支 -8000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志の弱さが原因です | トップ | フラペチーノをステンレスボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事