ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

コリーヌ・ベイリー・レイで癒されよう

2006年11月26日 | Weblog
1stアルバムがUKアルバム・チャート初登場1位を記録した
超大型新人コリーヌ・ベイリー・レイが初来日します



あなたは誰と行きますか?  私は1番大切な人と行きたい。彼女の歌声は人の心を癒す力を持っています 柔らかくて暖かい歌声はダイレクトに心の奥底まで響いていく感じです。 もしも、あなたが大好きな人とケンカをしていたら彼女の唄を聞いてください。
きっと、仲直りも出来るはずです。実は私がケンカ中なんです

まずは11月29日に発売されるリミテッド・エディションをプレゼントしようかな

彼女の歌声をまだ聴いた事のない人はコチラからどうぞ →http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | コンプレックス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事