ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ハワイアン・バーガーを食べてみたぞな

2010年03月10日 | 日記


遅ればせながら「ハワイアン・バーガー」を食べてみました

ボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティは食べ応えあるけど・・・

特製グレイビーソースがねぇ

グレイビーソースってあんなんだっけ?

なんだかテリヤキっぽかった

そう思うのは私だけか・・・


いま ポテトが150円で買えるので

思い切ってを買ってみたぞな

いやいや 食が細くなったのか食べきれないわ
(結局食べたけど)

お腹だけは満足しました


ごちそうさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュスピーカー交換 | トップ | 宮あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事