ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き ラーメン貴族

2009年10月17日 | 食べ歩き
日光市にあるラーメン貴族までドライブがてらに行ってみました

日光方面に行く時は決まって日光街道を通ります

今は宇都宮北道路を通ればもっと早く行けますが・・・
制限速度 80キロですぞ ついつい アクセルを踏みすぎてしまいそうで
自分は自重して下を通ってます



一番人気はカルビラーメンらしいのですが
あえて、テグタンラーメンを注文!

見た目は辛そうですが~ ひと口 ん、そうでもない・・・いや、辛い 辛いわぁ

しかし、辛さはスーッと消える感じで、いくらでも食べられそう
体の芯から温かくなりましたわ

寒い冬にはモッテコイのラーメンですぞ



テグタンラーメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行きました | トップ | ペプシあずきを飲んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事