ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 萌えよ剣疾風怒濤編MTW

2009年10月24日 | パチンコ
1円パチンコのWM

下ろすのに時間のかかる貯玉の待ち時間にシマをウロウロ
まだ入って間もない萌えよ剣が空いていた

携帯を上皿に置き台を確保

1500個の玉を持って いざ勝負!

前の萌えよ剣は甘デジを打ったのみ
自分としてはお気に入りの台でした

さて こちらは・・・

1500個では当たらず
再び1500個下ろしてきて
すぐの195回転目

新キャラ?の破壊入道に敗れるも、お仲間が助けてくれて

7で当たり 幸先よし!と思ったら77回転目に8で終わりぃ

さて、ここからハマリ道

結果 794回転目で当たるのだが ・・・・・

その間がめちゃくちゃ退屈 疑似連も2回止まりで楽しくもないし
「大チャンス」そうか? 期待するだろぉ 期待する俺がバカなのか
たびたびモード移行もするが ウザイだけ
リーチも発展もせずにノーマルばかり
熱い展開がまったくないわ

時短中に引き戻し

107回転目でつばめ組モードに移行したとにランプ点灯 突確だわさ
嬉しくもない フン!

21回転目でカブ野郎をぶっ飛ばし勝利! はい 2

312回転目 次回予告から温泉リーチ



はい 出会えましたぁ ・・・図柄は2

こうなると確変で当たる気もしないわ

ヤメるときは確率の逆数分だけ回すのが決まり
400円買い足して328回回して当たらず・・・・

もう ヤメますわ

甘デジタイプなら演出も楽しく思えますけど ミドルになると・・・ちょとねぇ
はい 負けたからのグチでございます

投資 6000個+2400円 回収 0 収支 -(6000個+2400円)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き 小閣樓 | トップ | 最近のお気に入り ファイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事