ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き ばんかん亭

2011年02月09日 | 食べ歩き
小山方面にドライブ

予定していたお店が・・・定休日

いや 臨時休業っす

急きょ変更~ 次のお店も休み・・・

うーん 困った

まだまだ脳内地図が消えてなくて
近くにハンバーグ屋さんがあるのを覚えてました




知らない夜道をスイスイぃーっと進むとありました

「ばんかん亭」さん


オススメは『ばんかんハンバーグ』と『とろとろハンバーグ』


ばんかんハンバーグ 

食べたのは、ばんかんハンバーグで和風ソース

やっぱり ハンバーグは美味しいっすよね
肉汁たっぷりで食欲倍増です

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連打で幸運を掴むのだ | トップ | 3連休なのにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事