僕の大事な家族の話

大好きな妻と息子の話

給食開始

2009年05月26日 23時07分47秒 | Weblog
今日から幼稚園で給食が始まった。

これからお弁当と給食が半々になるみたいだ。

お弁当はコッコの好きなものばかり入れていたから

残さず食べていたが、好き嫌いが多いので給食になって食べるか心配だ。

初日のメニューは

☆たけのこしゅうまい
☆ビーフンソテー
☆野菜のにびたし
☆にんじんさつま
☆フルーツ
☆山菜ごはん

仕事の合間に妻とナッピーとクルマで今日は幼稚園にお迎えに行った。

妻が幼稚園の玄関に迎えに行って抱っこされて僕のクルマを見つけると

嬉しそうに僕とナッピーを指差した。

クルマに乗ってすぐに、給食のことを聞くと

「食べたよ、全部食べた」と言って僕と妻は「すごいじゃん、格好いいね」と

褒めてあげた。

今日はコッコが苦手そうなものばかりで全部食べたかどうかは定かではないが

コッコの言葉を信じてあげよう。

「今日は泣かなかったよ、幼稚園楽しかった」頑張ってるなコッコ



力加減が分からないコッコ。ナッピー首をギュッとつかまれて半ベソ。



でも、ナッピーに突き飛ばされた実はナッピーの方が強かったりする。




最新の画像もっと見る