ド・アマチュアのプラモ道

リアルにこだわる「ド・素人モデラー」・・・でも下手っぴ(笑)
・デロリアン・サンダーバード・ゆるキャン・ガルパン戦車

1/48 IV号戦車H型 再挑戦です!ーーーーーー18

2020-03-29 | 1/48 Ⅳ号戦車 H



足廻りをセット
この履帯はケッコー難儀します。

35枚程が連結(?)というか繋がって1パーツ化されているモノ。
5〜10枚弱が繋がっているモノ。
1枚モノ。2枚モノ。
と、数種類の履帯パーツをローラーに
貼り付けていきます。

これがなかなか、説明書通りには繋がりません。
アイドラーホイール周辺は履帯パーツが完全に
宙に浮いた状態となる為
接着面積少なく、とても外れやすいです。

仕方ないので、見え難い場所の裏側から瞬間接着剤で固めました。

接着剤の跡が残りますが
まあ、誰も覗き込んだりしませんし、OKですな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/48 IV号戦車H型 再挑戦です... | トップ | 1/48 IV号戦車H型 再挑戦です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/48 Ⅳ号戦車 H」カテゴリの最新記事