ド・アマチュアのプラモ道

リアルにこだわる「ド・素人モデラー」・・・でも下手っぴ(笑)
・デロリアン・サンダーバード・ゆるキャン・ガルパン戦車

余りパーツ(?)でもう1台製作ですーー13

2020-04-04 | 1/35 IV号戦車 H

放置気味だった、余りパーツで制作する、1/35サイズのIV号戦車H型です。

IV号戦車ばかり複数作ったので

余りパーツがかなりあります。

サイズが違うという理由で同じ戦車ばかり作る人はおられませんわなぁ〜(笑)

しかも、1/35が余ってきたんですよ(笑)


そんなこんなでパーツをチェックしていると

本当にもう一台製作出来そうなのです。


ただ、自分の中では目新しいモノがあるわけでなく

繰り返し作業になってしまい、ついノビノビでした。


 

毎度ながらシュルツェンは自作です。

0.2mm厚のプラ板です。

MacでガルパンのIV号H型戦車の画像を取り込み

1/35に調節。イラレでなぞったデーターをプリンターからプラ板にプリントアウト。

 

 

そろそろ足回り。

転輪にタイヤブラックで塗装始めました。

 

2時間ほどしか時間が取れず、本日はここまで、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/48 IV号戦車H型 再挑戦です... | トップ | 余りパーツ(?)でもう1台製作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/35 IV号戦車 H」カテゴリの最新記事