獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

葵も一輪車で

2008年09月30日 23時32分56秒 | 葵千姫
亡き華は一輪車に乗り畑に行くのが好きだったが

葵も最近嫌がっていた一輪車に乗るようになった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵とボール遊び | トップ | 10月1日 今日から卒業研... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (エー)
2008-10-01 19:53:06
華ちゃんを思い出しました♪
同じように、一輪車だったり、箱の中だったり・・・。
色んな映像が残っていますね。
葵ちゃんとも、色んなシーンでの思い出を作ってください♪
楽しみにしています♪♪♪
返信する
エー様へ ()
2008-10-02 00:02:38
何故だか 葵は華に似てきています。

お隣の奥さんが「華に似ているね!」と言われます。

私はそうは思わないのですが よその方にはよく似てるようです。
返信する

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事