獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今朝の伊賀は初氷

2008年11月20日 21時24分22秒 | 伊賀の地
寒かった 今朝

外の水道の蛇口 凍っていた。

葵との散歩は、寒いので ジョギングをしながらお宮さんへ

岡八幡宮の境内の広場では葵がひとり走り回っていた。

とにかく寒い 朝だった。

職場の百葉箱は9時の時点で3.8℃だった。

田んぼの水溜りは凍っていた。

今夜も寒い 風邪をひかないように風呂に入り早めに寝よっと。


※M本様へ御礼を忘れていました。

葵への「たたみいわし」ありがとうございました。

その他 いろいろありがとうございました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いんですね~~ (からす)
2008-11-21 06:08:56
東京・町田も昨日は初霜でした。
し、しかし、そちらは氷ですか・・・。
寒いですね・・・・

明日は土曜日!!
カラでも良いから元気出して今日を乗り切りたいと思います。
返信する
からす様へ ()
2008-11-21 18:53:40
東京も霜でしたか 寒いですね。

いろんなこと(音楽)をされているのですね。

町田には以前社内の学園で一緒だった方が高が坂という所に住んでおられました。

その方は今 奈良に住んでおられます。
返信する
寒さが・・・ (エー)
2008-11-22 00:35:05
伝わってきます。。。
見るからに寒そう~!!
こちらは、まだ日中に陽射しがある分、家の中にいるとほわ~んとぬくもりを感じます。
でも、この寒暖の差のありすぎが風邪のもと???
「風邪にご用心!」

返信する
エー様へ ()
2008-11-23 07:43:42
急に寒くなりましたね。

昨夜も寒くなかなか眠れませんでした。

風邪をひかない様にしたいですね。

返信する

コメントを投稿