獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

華のタケノコ刈り

2007年05月03日 23時03分05秒 | 
今日華とゲレンデに行くとタケノコが生えていた。

華はタケノコの周りを一生懸命掘り 後は先をかじっていたが

気に入って食べたのか 遊んでたのか華は言ってくれない。
タケノコ発見images ここから掘ろうかimages
掘る堀る華imagesimagesかじっていいかなぁimages
匂いを嗅いでimages先からかじってimagesimages
もうご馳走さまimages 

※写真の上でマウスを左クリックで画像が大にそして+が出ればもう一度マウス左クリックでもう一回り大きく表示



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ヨッコ)
2007-05-03 23:41:56
華ちゃんと獏さんのコメントがピッタリ
表情豊かな華ちゃん…最後の「もうご馳走さま」は最高です!

ところで「ゲレンデ」…遠出されたんですか?
返信する
ゲレンデは ()
2007-05-04 06:02:23
ヨッコ様

黄金週間いかがお過ごしですか。

メタボ様とゆっくりした時をお過ごし下さい。

ゲレンデとはこれからの時期私が草を刈る所です。

もし冬に伊賀地方に雪が沢山降ればゲレンデに丁度良いので私が勝手にゲレンデと呼んでいます。

黄金週間草刈が何時間か(昨日は3時間)今日も予定
返信する

コメントを投稿