獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

第31回エリザベス女王杯 予想

2006年11月10日 21時15分09秒 | 中央競馬
第31回エリザベス女王杯(G1)サラ系3歳以上牝馬 京都2200m芝・右外周り 発走15時40分 

          ※現時点の予想
◎⑧スイープトウショウ号 上がり32秒台の脚を使えば突き抜ける
  池添騎手天皇賞のうっぷんを晴らすか
○⑯カワカミプリンセス号 無敗で女王に輝くか
  いぶし銀の石橋騎手の豪腕が
▲①アサヒライジング号 先行策で粘りこみを
  柴田善騎手関西での勝ち星が少ないのが気になる
△⑪ディアデラノビア号 差脚は
スイープトウショウ号負けない
  岩田騎手海外G1勝利を土産に

×③アドマイヤキッス号 (武豊騎手)
×⑩キストゥヘヴン号  (安藤勝己騎手)
×②ヤマニンシュクル号 (四位騎手)
×⑬サンレイジャスパー号(佐藤哲騎手)

牝馬№1は三歳馬か古馬か 淀の園で牝馬の大運動会どの馬に栄光が輝くか
逃げ馬か差し馬か見ごたえある直線の叩きあい全馬にチャンス 
 
天気予報は「2分13秒台で…」の決着になるか
全馬無事完走してほしい。



  ※当日奈良学習センターでスクーリング中 気になるが


※参考ですが
フサイチでおなじみの関口氏のエリザベス女王杯】予想

3連単 7頭ボックス(210点210万円)

①番×アサヒライジング
③番×アドマイヤキッス
⑤番▲ソリッドプラチナム
⑧番○スイープトウショウ
⑪番×ディアデラノビア
⑮番×フサイチパンドラ
⑯番◎カワカミプリンセス


本命はカワカミプリンセス。何度も見ているがアレは本当に強い。勝ったら無敗の3歳女王誕生か。大挙達成なるか…やね。
対抗はスイープトウショウ。牡馬相手にG1勝つぐらいの力を持ってるし、実力出せば3着ははずさんやろ。
今回、ワシの“穴アンテナ”にピピっときたのは5番のソリッドプラチナム。すでに古馬相手の重賞で勝ってるしね。

パンドラはいつもどおり気分次第やなあ。アテにしずらいけど、前走はちゃんと走ってたし変わってきたのかもしれんよ。実力はあるんやし力さえ出し切れば勝ってもおかしくないと思っとる。
それにワシとの馬券の相性はバツグンやで。パンドラが出たG1での3連単は4戦3勝。30万馬券やら16万馬券を獲って、回収率は591%やて。
今回もパンドラが3着以内に入って大当たり!と行きたいやな(笑)。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿