獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

残念だった

2007年10月19日 19時19分19秒 | 中央競馬

菊花賞に登録があったマルモコウテイ号抽選にハズレ出走叶わず残念。

G1レース田島裕和騎手が騎乗ナリタセンチュリー号からない‥‥

でも田島裕和騎手日曜日の京都4R新馬戦1400mダートにタマモトップ号に騎乗があるので久々に淀に応援に行ってみようかと思っている。

今朝の華との散歩で4葉のクローバーを見つけ良いことあるかなと喜んでいたが またイタチと遭遇しいやな予感も‥‥

明日朝キジに遭遇を期待して縁起を担ぎたい。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう!19191919 (たかしくん)
2007-10-20 00:14:43
GⅠ菊の晴れ舞台

マルモコウテイ号出走せずともよし

鞍上は田島騎手にあらざる也

次週適鞍にてスライド出走なれど鞍上や如何に
返信する
残念ですね ()
2007-10-20 18:32:36
たかしくん様

あの方には大変失望しています。

自厩舎の方のことなど何も考えていないのでしょうね 残念です。

今朝 スポニチを買って帰る道でキジに遭遇しました。

良いことがあれば良いと暗示をかけています。
返信する

コメントを投稿