獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

第74回日本ダービー 64年ぶり3頭目の牝馬が優勝 ウオッカは強かった

2007年05月27日 21時25分18秒 | 中央競馬
第74回日本ダービーの結果

1頭の牝馬ウオッカ号が17頭の牡馬を軽くあしらいました。

強いの一言「ウオッカは強い」

淀のターフビジョンで見てましたが上がり33秒台が常に使える強みでした。

以下が払い戻しと成績

 
着順 馬番 馬名 TIME
1 3 ウオッカ 2:24.5
2 16 アサクサキングス 3
3 14 アドマイヤオーラ 1.3/4
4 12 サンツェッペリン クビ
5 8 ドリームジャーニー 3/4

単勝 3 1050円
複勝 3 420円
16 2140円
14 350円
枠連 2-8 1990円
馬連 3-16 54470円
馬単 3-16 97890円
三連複 3-14-16 248790円
三連単 3-16-14 2155760円
ワイド 3-16 12900円
3-14 2000円
14-16 15140円

※私が購入を頼まれた馬券は3連複-6-1414-15-16でした。

たらればですが たらなら3-6-14は993100円×5枚=4965500円となり震えていたでしょう…

明日依頼者になぜ3-14-16も買わなかったのか小さな声で聞いて見たい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ走れ…♪本命穴馬かき分け... | トップ | あと2教科が… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い猫のイラストですね (ねこ)
2007-05-28 01:01:20
猫好きににはとっても魅力的な
よだれが出そうな位、欲しい画像です

今日も盛り上がりました。
15時までに帰らなくては・・・ってセリフに笑ってしまいました

イマイチよく理解できないので、簡単な枠を2つ選ぶのにしましたら、一枚当たりました(^^;

枠連って言うんですね!
2-8でも8-2でもいいんですか?
100円なので1990円ですが
買って当たったのは、今回が初めてで

姉が3番がいいと言ったのと、8枠に武騎手もいたし・・・
500円で家族皆で、こんなに楽しめるなんて
獏様と知人のお蔭です

別世界の事のようにテレビもチャンネルを変える位でしたのに・・・
今では、日曜の楽しみになりました
返信する
↑間違いが・・・ (ねこ)
2007-05-28 01:11:35
8枠は人気の良い馬がいたからでした
返信する
おめでとございます ()
2007-05-28 06:11:33
ねこ様

勝馬馬券おめでとうございます。

自分の良いと思う馬からの枠連や単勝・複勝やワイド馬券が良いですね。
返信する
時代を感じます (ねこ)
2007-05-29 01:54:24
若い頃(名古屋に住んでいた頃)
電車の中で新聞片手に赤鉛筆を耳に掛け?
足を組んで座っている方の近くには、近寄りがたい雰囲気?があったものです
何も知らず偏見な自分だったと思います

多分ついこの間までは別世界でした。

20代の子に昔、赤えんぴつ、今はパソコン?
教えても想像がつかないようでした
時々30年タイムスリップします
テレビでリアルタイムで放送しますからね・・・

のんきな事を書いていたらニュースを思い出しました。
自殺された議員さん・・・
何がどうであれ悲しい事で・・・
人ごとに思えない感じです。
すみません
何か書いてるうちに脱線しちゃいました
返信する

コメントを投稿

中央競馬」カテゴリの最新記事