獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

m(___)m

2008年08月21日 12時50分50秒 | たわごと
昨日の日記は見苦しいため削除しました。

またの訪問をお待ちしております。

m(____)m



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった伊賀 暑さの... | トップ | 葵がいぬ間に… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ナオ)
2008-08-21 22:29:00
こんばんは。
訪問ありがとうございました。

葵ちゃん
可愛いですね。
これからも葵ちゃんとの生活を楽しんで下さいね。

私も楽しみにしています。

私も頑張って更新しますね。
返信する
ナオ様へ ()
2008-08-21 22:40:03
お忙しいのに訪問・コメントありがとうございます。

葵の近況もブログに書いていきます。

ナオ様ブログは自分のペースで書いて下さい。

訪問はしてますので
返信する
もしかして・・・ (エー)
2008-08-21 23:39:00
葵ちゃんは、車好き???

私、「限定もの」が大好きなので、昨日の画像もしっかりと見ちゃいました♪
たぶん、私も無防備なので、夫に激写されているかも???(笑)
返信する
抜け毛 (ヨッコ)
2008-08-22 09:54:06
車に乗った葵ちゃん、ご機嫌いいようで!
ところでシートに抜け毛がくっつきません?
柴犬は抜けないのかしら?
M.ダックス抜けるんですよ~…マットやバスタオルで完全防御しても、車内でフワフワ舞うんです。
病院へ行く時しか乗せないんだけど、後が大変!

返信する
エー様へ ()
2008-08-22 23:31:24
葵は華に比べ車好きではなさそうですが嫌ではないみたいです。

一昨日の「限定もの」私が見て人も犬も同じ生き物と思いました。

地球に今棲んでいる生き物の映像でした。
返信する
ヨッコ様へ ()
2008-08-22 23:39:25
華に比べて乗り物は特段好きという感じではありませんが 落ち着いてこの世の中を生きてきた感じがします。

華に比べ毛が短いようですので今のところ毛はあまり気になりません。

車がもう20万キロを越えていますのであまり汚いとかの感じはありません。

柴でも抜け毛はしています 手でブラッシングしたりブラシでブラッシングを毎日しています。

近所の方からは毛がいつもキレイですねと言われています。

車の中には華の毛がまだ沢山残っています(掃除をしない運転手〔くノ一〕ですから)

私は葵には朝の散歩が終ったらタオルで顔や身体を拭いてあげています。
返信する

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事