獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

華が永遠にお休みになり5年が経った。

2012年12月14日 10時53分48秒 | 

今日は華が「永遠にお休みになった。」(くノ一のメール文より)日から五年が経った。

主夫の仕事を終え、まだ霜が残る華が眠っている場所にお供え物(おにぎり・ドッグフード・干し柿←今年は華が好きだった柿が大不作でくノ一が干していた干し柿を勝手に拝借・咲いていた菊の花山茶花の花)を供えてお祈りをした。

今年はヨッコ様の愛犬「ナナちゃん」それを追うように娘の「モモちゃん」が相次いで天国に召されて逝った。

今頃は「ハナちゃん」や「ナナちゃん」「モモちゃん」達と仲良く空の上を走り回っていることだろう。

仲良く遊んでもらいなさいね華


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジャ号16戦は府中メイ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2012-12-31 13:57:32
ご無沙汰しています。

華ちゃん天国へ召されもう5年が経つんですね…。
いつまでも獏さんに愛され幸せな華ちゃんだこと。
ナナやモモのことも想ってくださりありがとうございます。
ほんと…あちらで仲良く飛び跳ねてるから…苦しみから解放されその方が幸せだったかも…そう思うようにしてます。

秋にはメールありがとうございました。
折り返し返信したんですけどエラーになってしまいました。
嬉しい気持ちをお伝えしないまま忙しさに紛れ、時が過ぎてしまって申し訳ありませんでした。
こんな私ですがこれからも見守ってくだされば幸せです。

来る年が獏さんにとって、くノ一様にとって、そして葵ちゃん涼ちゃんにとっていい年になりますように。
返信する
ヨッコ様へ ()
2012-12-31 22:12:26
ヨッコ様にとってはいろいろ大変な年ではなかったかと思います。
お身体あまり無理や無茶をされませんようにしてください。

お孫さん日に日に心身ともに大きくなられていると思います。

来年は良い年になると思います。

良い年にしましょう。

最近PCの具合があまり良くないので携帯からみなさんのところには毎日訪問はしています。
ヨッコ様やhana様の日記を読んでいますと、みなさん自分を活かして頑張っておられる様子なので私も頑張らなくてはと頑張っています。

新しい年も元気に頑張りましょうね
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事