獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

おもちゃを買ってもらった 葵

2008年08月26日 19時38分05秒 | 葵千姫
昨夜 葵のご飯が少なくなってきたので名張のスーパービバホームへ柴犬の餌を買いに葵同伴で行った。

この店は犬や猫を専用カートに乗せて店内に入れる。

生憎の雨だったので 出来るだけ店の出入り口に近い所に駐車して 葵と一緒に店内に入りカートに乗せて買い物へ

葵にとって、今回が2回目だし、葵は落ち着いてカートの中でも大人しくしていた。

すぐに葵のご飯を探しに右奥のコーナーへ いつも買っている大きさの袋をカートの下に乗せ 犬のおやつのコーナーへ

前回葵のおやつを買って餌箱の近くに置いていたが どうも1個おやつを先日のアライグマがそれを持って帰ったようなので2点ばかし選んだ。 

それから、ペットコーナーへ子犬や子猫を見に行ったが 葵はあまり興味がないようで(嫌な思いがあるのか…)見ようともしない。

自分の買い物を済ませたくノ一がやって来て「大きな柴犬の餌があったから それにしたら。」と教えてくれた。

取替えに行き 戻ってみると くノ一が葵にちっちゃな象のぬいぐるみを買っていた。

気に入ってくれれば良いが 娘が葵が来た時に首輪と一緒に買ったボールの玩具ゃはあまり気に入らないようで遊ばない。

家に帰り玩具を葵に与えてみると噛んで遊んでいた。


今日 仕事から帰って玩具を持って行くと噛んで振り回し 喜んで遊んだ。

どうやら気に入っているようだ 良かった。

これで独りでもこの玩具を相手に遊べるだろう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイmixiのハリー山下氏の「... | トップ | アマゾンから本が届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初ちゃん)
2008-08-26 21:55:31
獏さんShiozyさんの本の宣伝してくださったんですね。ありがとうございます。
ブログ仲間の応援で順位もあがり、大成功でした。
介護の本は数多くあるけれど、やっぱり知り合いの方のは特別です。今日は待っていたのですが明日のようです。葵ちゃん、すっかりなじんできましたね。
娘のチワワは少し放すと漏れ○○でだらしが無くてずっとゲージに入れていました。小さな子どもたちがいるからか落ち着きの無いワンコです。
返信する
初ちゃん様へ ()
2008-08-26 23:10:16
アマゾンでの売り上げ昨日一時的にも1位を記録したそうで良かったですね。

私はなぜかアマゾンで2冊買っていました。

1冊はどなたかに読んでもらおうと思います。

あまり本を読まない私ですが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事