獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

一夜明け

2007年12月15日 07時11分52秒 | 

一夜明け

昨夜はなかなか寝付かれずうとうと華との思い出を思い出しながら

今朝はいつもの散歩の前に昨夜埋葬した華のところへ行きその後

岡八幡宮へ

今日は華の天国での幸せのみお願いして その後華がはねられた付近を歩き帰宅しました。

今日・明日は津にスクーリングにこれから行きます。

睡魔に襲われると思いますが夢の中で華と講義を受けたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2007-12-15 08:52:24
hanaさんのところで華ちゃんの訃報伺いました。

さぞかし、悲しい思いをされている事かと存じます。

私も愛犬を今年の1月に亡くしたばかりばかりなものですから。

華ちゃんのご冥福祈っております。
返信する
わんこ様へ ()
2007-12-15 18:24:03
華に対し送るお言葉ありがとうございます。わんこ様も愛犬を亡くされさぞかし悲しいでしょう。

今日の受講中もなぜ華をもっと追っかけて捕まえておけばと悔やまれました。華の思い出を忘れないように頑張りたいと思います。わんこ様も愛犬の楽しい思い出を大切にして下さい。わんこ様の愛犬と華が天国で楽しく過ごせますよう祈っています。ありがとうございました。伊賀の住人獏
返信する

コメントを投稿