獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬で。。。 (ねこ)
2007-03-28 23:45:49
綺麗ですね!
色々な花がいっぺんい咲いてしまいました。
桜も桃も、遅い梅、雪柳、ゆすら梅。。。etc
写真を添付できないのが残念です!

今日はアスファルトに咲く「根性すみれ」を見かけました。
雨の少ない中、綺麗な紫の野のすみれです!
返信する
桃も満開ですか! (ヨッコ)
2007-03-29 06:56:17
桃の花は濃いピンクなんですよねぇ!
実家は小学校低学年の頃まで桃を作ってました。
(開発が進み巨大団地が出来てしまいましたが)
でも悲しいかな、山一面に桃の花が咲き乱れている記憶がないのです。
売り物にならないモモをいっぱい食べた記憶はありますけどね
あれ?「花よりだんご」の話になってしまいました。。
返信する
桜も・・・ (ナオ)
2007-03-29 15:25:44
桃の花の満開もキレイですね。

昨日、今日と暖かいので
もう、桜も咲きだしました。
満開の桜も、すぐ見られそうです。
返信する
Unknown ()
2007-03-29 21:30:09
ねこ様へ

ねこ様の周りも春の花が咲いていますか

伊賀の地でもこの二・三日急に花が咲き出しました。

「根性スミレ」見たいですね。
返信する
この桃の木は ()
2007-03-29 21:34:37
ヨッコ様

この桃の木は実がなってもほったらがしなので小さく誰も取りません。

木も大きくてもちろん袋かけなどもしてありません。

花を楽しませてくれています。

桃の実大好きですが今は少々高いのであまり食べれません。
返信する
桜もちらっと ()
2007-03-29 21:37:57
ナオ様

桜もちらっと今朝は咲き始めています。

冬に咲いていた岡八幡宮の桜 まだ少し咲いています。

桜はこの季節日本人を狂わせます。(花見などで)

ぱっと咲いてぱっと散る 日本人好み?
返信する

コメントを投稿