獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

ミニ豚に癒されにモクモクファームへ

2007年07月28日 19時58分55秒 | 伊賀の地
午前中は伸び放題の草を刈り

午後はくノ一と娘と私の3人で阿山の伊賀焼き陶器展へ行きついでに近くのモクモクへ

くノ一が会員のモクモクファームのミニ豚君達に久々に会える楽しみにワクワク

いつもだが沢山の県外ナンバーの車

足湯はあいにく湯を入れ換えているのか使用禁止となっていた。

くノ一から無料入場券をもらい園内へ

ミニ豚の豚舎まで来ると2匹のミニ豚が涼しさを求め豚舎の軒先へ


いつ見ても可愛い もらって帰りたい いやお金があれば買って飼いたい。

黒毛の「ぶうた」君に気に入られじゃれつかれた。

頭を撫でてあげるとずぅーっと後をつけて来たがお腹が空いていたのか途中で近くに生えていた草を食べ 近くの水溜りで喉を潤し 去って行った。

くノ一と娘がパンを買いに行くと言うのでついて行き園内を散策した。

途中では家族づれと若いカップルが今日は多かった。

パンを買って帰り際に豚舎前に来ると夏休み中の子ども達に見てもらうためか女性の調教が根気強く「そらやぶうた」君を調教していた。
 

子供達の夏の思い出を作ってね「そら・ぶうた」君 気を入れて憶えてね。


今日はミニ豚に癒されました 華に一緒に遊ばせてあげればいいのだが犬は入場できません。

モクモクファームのHPはhttp://www.moku-moku.com/です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華は何を思うでしょうか (たかしくん)
2007-07-28 23:02:36
結構かわいいですね、ミニ豚くん。

華にも見せてあげたいですよね。
返信する
背中の毛を逆立てて ()
2007-07-29 20:24:47
孝様

たぶん 最初は背中の毛を逆立てて吠えると思います。

アライグマの時背中の毛を逆立てて怒っていました。

アライグマはすぐに姿を消しましたので吠えようにも肩すかしだったようです。

猪が夜には来ているみたいでよく吠えています。
返信する

コメントを投稿