獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

3月にいただいたプレゼント品

2015年04月01日 09時00分00秒 | 懸賞応募

久々にプレゼント品をいただきました。

右の品物はNEXCO西日本からいただいた「ステンレスタンブラー」

※収納箱に値札が貼ってあり税込1160円となっていました。(値札は、はがして送ってと思いました。)

左の品物はNTTファイナンスからいただいた「しおりとペーパーボールペン(赤。・黒2本セット)」

※NTTクラルティ塩山ファクトリーで障害のある社員の人達によって作られた製品です。


久々にプレゼントをいただきました。嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿