獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

通り過ぎる旅人をホームで見つめる 芭蕉翁

2006年07月04日 20時18分33秒 | 伊賀の地

JR伊賀上野駅で通り過ぎる旅人を見つめる伊賀焼きの 芭蕉翁

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌手 村下孝蔵さんを偲び | トップ | 華 夏バテ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼、見ました (ねこ)
2006-07-05 01:06:41
以前、中継カメラ?のアドレスを載せてらっしゃたので、思い出し、見てみました。

柵の中で白い馬がウロウロしてました。



何か操作が出来そうなので、色々試していましたら、偶然茶色の馬がやってきて、オーオー!って感じで、しばらくみてました。

色々教えていただき、有難う御座いました。

村下孝蔵さんの歌を初めて聞いたのは、兄の車の中でした。

兄の車に乗るといつも流れてました。

CDも見覚えがあります・・・

こちらは電波が悪く、全然ダメでした・・・



獏様のブログを読んでたら、あの綺麗なメロディが頭の中で流れました。

返信する
惜しまれる人に… ()
2006-07-05 06:09:59
村下孝蔵さんみたいにいつまでも惜しまれる人になりたいですね。



元気でおられれば いろんな歌に巡りあえたのに残念です。
返信する

コメントを投稿

伊賀の地」カテゴリの最新記事