獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

おねえちゃんが葵のために焼いたパンを食べて

2008年09月10日 21時55分00秒 | 葵千姫
先週の日曜日にくノ一と娘が奈良の高の原で落ちあった際に葵のためにパンを焼いてことずけてくれました。

今週はそのパンをおやつに少しずつ食べていましたが、もう残りわずかとなりました。

おねえちゃんに、またお願いして焼いてもらおうね 葵ちゃん

こぼれたパンの欠片まで探して食べてた葵です。


今夜も満足して玄関でいただいた新米の番をしながら寝ています。


葵にとって もう 玄関が寝室になってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は早い開花 南蛮煙管(... | トップ | 葵も柿を食べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンって美味しいですよね。 (シロクマどん)
2008-09-10 23:01:09
獏さん、ご無沙汰しております。広島のシロクマどんです。手作りパンとっても美味しいですよね。そんな愛情いっぱいなパンを食べた葵ちゃん幸せものですね~。
また時々遊びに来ますね。伊賀生活頑張ってください!応援しとります。
返信する
広島のシロクマどん 様へ ()
2008-09-11 20:35:20
訪問・コメントありがとうございます。

子供様の突発性発疹の具合はいかがですか。

私も3人の子供がいますが 小さな頃はいろんなことがありました。

今も広島にいる男子2名にはいろんなことがありますが…

はやく子供さん元気になられれば良いですね。

シロクマ百貨店 頑張って下さい。

『継続は力なり』です。
返信する

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事