獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙ですよね。 (酔う子)
2006-08-22 11:25:12
虫にとっては小さな花もある意味、宇宙ですよね。

広すぎる宇宙の中の小さな小さな惑星地球ですが、その中にも色んな宇宙があるのでしょうね。



ちなみに27日で3歳になる娘が最近やたら虫に興味があるらしく、一匹の蚊や蟻にも大騒ぎでやや困りもんです・・・。
返信する
秋ですね (ナオ)
2006-08-22 15:06:58
もう、コスモスが咲いているんですね



まだ、こちらは暑いですが秋は来てるのですね。

この、小さな虫は・・・?

バッタですか?
返信する
酔う子様 お子さんもう3歳ですか ()
2006-08-22 18:38:32
酔う子様

ブログ訪問ありがとうございます。

この通り馬鹿ばっかししております。

もうお子さん3歳ですか

早いもんですね

お元気で子育て・音楽・仕事に頑張って下さい。



また獏の伊賀生活にお越しください。



私も酔う子さまのHPにうかがいます。
返信する
ナオ様 伊賀には虫はいろいろいます ()
2006-08-22 19:07:02
伊賀には色んな虫がいます。



名前も判らない見たこともないような虫もいます。



今朝撮った虫も名前は判りません。



スミマセン



また撮れたら色んな虫を紹介します。
返信する

コメントを投稿