獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

11歳になりました

2016年10月29日 11時01分58秒 | 葵千姫

昨日葵千姫が11歳を迎えました。

朝の散歩を終えて、くノ一から朝ごはん後にいつものデザート(ご飯・キャベツの刻み)の他にさつま芋のふかしたものをいただいたようです。

毛も少し白くなり歳をとったな と感じるようになりました。

元気で朝晩の散歩元気に頑張って欲しいです。






 

 

※光回線でインターネットは開通しましたが、まだまだ新しいPCは使いこなせません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ活躍の場がない | トップ | 今年一年のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事