獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

華が運転して 墓参へ とはいかず

2006年09月23日 12時00分16秒 | 
今日は秋分の日

華に運転してもらい墓参に行こうとしたが無免許 無理じいは駄目 

只今秋の交通安全週間と動物愛護週間のため自転車の伴奏で墓参とあいなる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華はディープ並みの走りで ()
2006-09-23 22:00:41
福山のモッチャン様



華は私の自転車伴奏でディープ並みの走りで墓参りしました。
返信する
華ちゃんは,エライですね! (福山のモッチャン)
2006-09-23 22:02:18
ごめんなさい!メッセージ作成中に、間違ってENTER押下してコメント送信しました。

再度、コメント送信しますね。



毎日の新聞に、無免許・飲酒運転のはての交通事故している人の多いこと。みんな、華ちゃんのように,我慢すべきことは我慢し、守るべきルールは守る強い意志のもてる人になってほしいですね、華ちゃん!
返信する
良かったね・・・ (hana)
2006-09-24 00:37:21
華ちゃんは優しい飼い主さんに飼われて良かったね



そして、ブログの皆からも愛されて幸せですね



車がお似合いですよ



華ちゃんの幸せそうな顔見てると私まで嬉しくなります
返信する
乗り物が大好き ()
2006-09-24 06:19:56
hana様



華は乗り物が大好きです。



一輪車・自転車・車など



一輪車には自分で乗ります。



車はドアが開くと乗りたくてしょうがないようです。



hana様のブログに書いてあった沢山の放置された犬達可愛そうですね。



人間って勝手ですね



私 力になればいいですが無力ですので華を大切にすることとブログに書きます。
返信する

コメントを投稿