獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

トレーニング中の華(木曜追いきり調教実施)

2007年10月04日 21時30分00秒 | 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリガネ虫から開放されたカ... | トップ | これは何でしょう (浄水場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ヨッコ)
2007-10-05 08:25:29
朝晩めっきり涼しくなり、華ちゃん絶好調ですね!

元気いっぱいに走り込んでる様子がよくわかります。
獏さんは自転車で伴走ですか?

爆走したと思えば急停止してみたり、はたまたバックしたり…と私の人生も忙しいです
先日はご心配ありがとうございました
ぼちぼち歩き始めてます。。

ブログも更新してますよ
(カレンダー10月にしてくださいね!)
返信する
お気に入りが ()
2007-10-05 21:13:32
ヨッコ様

私のお気に入り「ヨッコのひとりごと 2007年10月」は何故か日々の更新が自動的になりませんので心配していましたが

更新がありましたので安心しています。

季節の変り目は体調の不調が出ますので無理しないことです。

私も少々夏バテ気味です。

華は水・木と坂路調教と追い切りをしましたら昨夜と今朝は珍しく散歩を拒否しました。

今日の夕方はくノ一が散歩に誘ったら元気に行ったそうです。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事