獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

くノ一 華と うとうと

2006年08月26日 19時47分36秒 | 
華 座敷犬でもないのに勝手に縁側に上がりくノ一と うとうと と昼寝

マリアちゃんと遊び始め自分は人間と思っているのか
           


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁側 (kazu)
2006-08-27 19:31:20
縁側で くの一さんと華 のんびりと静かな ひと時ですね。

縁側があるといいですね~

我が家は ゴミゴミした家と家の空間も無い街です。

のどかな縁側で くの一さんと華 ほのぼのしていいですね。

くの一さんのブログも楽しく読ませていただきました
返信する
ワンちゃんは・・・ (ヨッコ)
2006-08-27 20:04:08
飼い主さんに少しでもいいから【触れてる】時が一番幸せそうな気がします・・・



華ちゃんも

【縁側に上がりくの一さんに、そっと寄りかかる】

いい事覚えちゃったみたいですね
返信する
ほんとなら 野良だったのに ()
2006-08-27 21:00:44
kazu様 ヨッコ様へ



華はこちらに来なければ野良の生活でした。



こちらに来て マリアちゃんやくノ一に可愛がってもらい幸せです。



食べ物もいろんなものを口に無理やり入れてもらい美味しいのが分かると食べますが



ものすごく食べ物は警戒します。(自分を守る本性ですかね)



こんな華です(こちらに来て名前も華と)

返信する

コメントを投稿