獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今年の訪問に感謝して

2013年12月30日 12時21分46秒 | たわごと

今年も残すところあと二日となりました。

師走後半から伊賀も寒さが厳しくなり、小雪もちらつく毎日です。

訪問くださいました皆様に今年の御礼として今年のブログ最終便としたいと思います。

くノ一は先ほど私がバス停まで送り広島に帰省しました。

大晦日は葵千姫・涼葉姫・漱石・山猫小鉄(家の外で)と過ごし、新年はこのメンバーで迎えそうです。

今年一年コメントいただきました皆様 訪問して下さいました皆様ありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎えください。

新しい年が健康で良い年でありますように祈っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水洗トイレの水漏れ修理 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ヨッコ)
2013-12-30 23:27:43
こちらも2日ほど雪がちらつきました。
これから一ヶ月は寒い日が続くんでしょうね。

新年はお一人で迎えられるんですか…
あっ…可愛い娘ちゃん・息子ちゃんが一緒だから寂しくないですね!
ゆっくりのんびりしてしてくださいね!

今年もコメをよくいただきありがとうございました。
どうか来年も見守って欲しいです、よろしくお願いします。

健康一番で良きお年をお迎えくださいませ。
返信する
ヨッコ様へ ()
2013-12-31 09:11:49
ヨッコ様にとって今年も大変な一年だったと思います。

ブログでヨッコ様の日常がわかります。

ぽたる君の成長が楽しみですね。

お身体に気を付けて新しい年もお過ごしくださいね。



私はぼちぼちやっていこうと思います。

ブログお互い時間があれば書いていきましょう。

新しい年が良いことを祈っています。
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-12-31 17:39:13
今年も、仲良くしていただきありがとうございました。
あまりコメントできませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する
エー様へ ()
2013-12-31 19:08:44
雪の新年では

お元気で

ブログ楽しみに見させてまらっています。

返信する

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事