獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

何回目のお別れか‥‥‥

2021年07月20日 13時58分12秒 | たわごと

コロナ禍で我慢していた歯痛 ワクチン接種二回も終え三週間経ったので

歯科医院も電話して予約して診てもらいようやく今日

左上奥の親知らずと隣の永久歯
 
そして抜いたはずなのに また生えてきた左下奥の親知らずの欠片を

抜糸しました。(別れを惜しんでなかなか抜けませんでした。)

何回目のお別れになったのでしょうか。

残りの歯は確か二十六本になったのかな‥‥‥


残りの歯を大事にして生きたいと思っています。


※前回2015年7月22日のブログには以下のような文面が

今回もなかなか抜けなかったようで 私と別れたくなかったようです。

親知らずと三度目のお別れをしました。

伊賀に来て愛しい歯とお別れしたのは4度目です。 

前回も思いましたが、もうこれ以上別れたくありません。

8020を目標に残った歯達をより一層大切にしたいと思います。

悲しく痛い別れでした…


残りの歯を診察台横のモニターで数えましたら28本ありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くノ一桜 咲く | トップ | 広島に原爆が投下され76年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事