獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしくん)
2007-05-26 23:02:15
こんばんは。

都会の喧噪を忘れる景色ですね。

ところで、ライブカメラとは何でしょうか?
返信する
インターネットで… ()
2007-05-27 00:31:36
たかしくん様

ライブカメラはインターネットでリアルタイムにそこの映像が見れるんですよ。

全国のあちこちに(全世界かな)WEBカメラが設置してあって昼間ならよく見えます。

ライブカメラで検索すると
http://oak.zero.ad.jp/~zad23743/livecam/こんな具合です。
返信する
Unknown (たかしくん)
2007-05-27 01:29:56
ありがとうございました。

大阪にもたくさんあるのですね。今日は時間がありませんので、また、興味本位で覗いてみます。
返信する
楽しいですよ ()
2007-05-27 21:42:59
たかしくん様

自分でコントロール出来るのもありますので楽しいですよ。

行かなくても様子がわかります。
返信する

コメントを投稿