獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

田島裕和騎手騎乗のシーグランド号デビュー戦飾れず残念

2007年03月10日 19時00分00秒 | 田島裕和騎手応援記

今日はバスで梅田まで行き阪急に乗り換え仁川までのつもりがドジで何故か着いた所は宝塚 急いで引き返し仁川まで

5Rには十分間にあった。

そしてシーグランド号の頑張れ馬券購入
          

阪神競馬場のパドックは映像を撮るのに少々具合が悪く あちこちと探し場所を決めた。

何せ望遠レンズ付き一眼レフのデジカメでないのでズームにするとしっかり持っていないとピントがずれあまくなる。
            
何枚か撮ったがやはり淀か中京の方が映像を撮るには条件が良い。

シーグランド号が厩務員さん連れられ入場してきた。
          


おや見慣れた顔 シーサンダー号の厩務員さんと同じだった。

パドックから本馬場に出て行ったのでウイナーズサークルのところから応援した。

阪神競馬場は私には見ずらいし馬券の相性も悪い。
          

田島裕和騎手のシーグランド号も残念な結果となり
           
食堂でカツ丼を食べ奈良のまっちゃん様の得意なジャンプレース予想を参考に9R◎スリーオペレーター号の絡みの馬券を購入し阪神競馬場を後にした。

ラジオを聞きながら梅田まで 着くころレースが始ったが頭と紐はよかったのだが三着が…

今日は撃沈され帰りのバスを待った。

明日は中京競馬場と名古屋国際女子マラソンのかけもちとなるか中京競馬場のみとなるか悩んでいる。

広島で社宅が同じで 今広島のデオデオ陸上部キャプテンで頑張っている内田尚子さんが名古屋国際女子マラソンに初挑戦するからだ。

2Rのスズカロングラン号の応援をし12Rのスカーレットベル号出走まで合間を縫って千種辺りで応援出来ればと

明日 頑張れ田島裕和騎手と愛馬

そして初マラソン完走めざし頑張れ内田尚子選手



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神観戦おつかれさまです (まっちゃん)
2007-03-10 21:40:34
 まっちゃんです。



 阪神競馬場はまっちゃん個人的にはきれいだし、ゆったりとしたつくりなので好きです。京都は奈良から近いし、食事のメニューも豊富なのが長所ですね。あと写真を撮るなら、中京はパドックが狭い分、撮りやすいという人もいれば、逆だという人もいます。



 明日は田島裕和騎手、スズカロングランとスカーレットベル騎乗です。今年の3勝目を期待したいです。

 あ、ブログでまっちゃんのことを紹介していただきありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます ()
2007-03-10 22:26:25
まっちゃん様

コメントありがとうございます。

明日 田島裕和騎手が勝利するといいのですが どうもA・スボピッチ騎手が気になります。

田島裕和騎手を抜かないようにドイツ語で紙に書きパドックで見せようと思います。(ジョーク的に)
返信する

コメントを投稿