獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

私の脳内は…

2007年07月02日 20時55分55秒 | たわごと
先日MIXIのお友達雪風様の日記に面白い占い?があったのでやってみました。

私の脳内はスケベでHHHHHHH……HHHHHHHで埋め尽くされていました。

いろんな方の脳内を勝手に見てしまいました。(スミマセン)



広島のタレント西田篤史様のブログの中にもこの占いの事が書いてありました。

もし興味がある方はやってみられたらいかがですか?
URLはhttp://maker.usoko.net/nounaiです。

※アクセスが多いためつながらない事もあります。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (hana)
2007-07-03 01:09:03
これ面白かったです

私は前半分が「遊」で真ん中が少しだけ「休」後ろ半分が悪でした

家族の名前でもやって見ました

私が一番駄目な脳内でしたよ

獏さん、HHHHH・・・・・爆笑しました~~~
返信する
やってみられましたか ()
2007-07-03 05:56:30
hana様

やってみられましたか。

私の脳内は単純なHな内容でした。

私のは当たっていると思います

でもhana様のは当たっていないと思います。

こんなソフト誰が考え作ったのですかね。

アクセスが多くてつながらないことが多かったです。

人間心理をついています。
返信する
前に・・・ (エー)
2007-07-03 08:11:25
さとぽんクンの所で、紹介していたので、やってみましたよ♪
私のは、まん中に「金」が1個で、回り全部を「友」が囲んでいました。
獏さんのは、ずい分極端ですね。(笑)
もしかして、潜在意識の中にあるんでしょうか???
この人は、「高校メーカー」とか「Tシャツメーカー」とか、面白いものを開発して発表していますね。
返信する
朝から・・・ (ヨッコ)
2007-07-03 08:31:07
遊んでしまいました

私の脳内は『秘』で埋めつくされてました!
乙女心はわずか
イカれてる確率77%
高校も市も戦隊もめちゃ楽しい!

家族全員もやってみて笑っちゃいました

不思議と当たってません?
となると獏さんの『H』も当たってることになる?

URLいただきたいのですが。
面白いので、マイブログでも紹介したいと思います。
お許しが出るまで待ってま~す!
返信する
以外に当たってますよね ()
2007-07-03 20:14:08
エー様

友の中に金が一つ

友は金也か 叉は金は友也か

「高校メーカー」「Tシャツメーカー」はまだしてません。

脳内は以外に当たっていますよね!
返信する
URLは各務原の雪風様から無断で拝借ですから ()
2007-07-03 20:25:17
URL貼り付けていいんじゃありませんか。

岐阜県各務原の雪風様の日記から無断拝借しました。

アクセスが多いのでなかなかつながらないのがね…

九州楽しかったですか

私は大阪にいた時熊本に一時期ずぅうと行っていました。

(福岡には初恋の人が住んでいます。)蛇足
返信する
Unknown (雪風)
2007-07-04 06:57:26
呼ばれたような気がしましたので登場です(^_^)

私も友人の所からリンク持ってきていただけですので
大丈夫だと思いますよ^^

なかなか、色んなところでネタになったおもろいですよ~。
返信する
了解も得ませんで… ()
2007-07-04 07:42:01
雪風様

了解も得ないでスミマセンでした。

事後承諾ということでよろしいでしょうか。

私の脳内よく当たっていると思います。

出来れば学・学…学となれば良かったのですが

学が脳の中に沢山あっていろんな知識を吸収したいです。
返信する

コメントを投稿