獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今日のスポニチ「オサム記者のコラム」に…

2007年01月08日 21時03分15秒 | 懸賞応募
娘を大阪に送る途中愛読紙スポニチを購入

運転していたので大阪に着くまで紙面を見ていなかった。

今日のスポニチ一面には「プロ野球のM投手の無免許ひき逃げ逮捕」の記事一面

まず競馬の予想記事のオサム記者のコラム欄に眼をやると何か見たような文章…

ぅん 先日オサム記者へ年賀の挨拶を出した内容に似ている…

オサム記者が”打倒JRA”と表現しておられたので”良き伴侶”ではとの質問に紙面で答えてくださったのだ

今までオサム記者のコラムに私の名前が載ったのはこれで三度目

一度目は広島にいた時の馬券プレゼント 二度目は昨年のスランプ?への激励

三回目の今回は質問?への回答

私のささやかな楽しみに殆ど毎週オサム記者のアナ馬券プレゼントへは応募している。

馬券プレゼントは当たらなくても自分の名前が載るのは少し嬉しい

オサム記者は後厄 私は前厄 厄が取り持つ縁か?
これからも週1枚の葉書でオサム記者との縁を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡八幡宮 弓始め祭 神事 | トップ | 華もお年玉をもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞応募」カテゴリの最新記事