獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

タラコ唇に(見苦しいですが…)

2016年05月09日 08時29分43秒 | たわごと

GW最終日夕方

葵と涼の散歩を終え くノ一が畑に居たので行ってみたら

「明日は雨模様なので葵と涼の用を足すところの草を刈ってもらえない…」と

草刈り機を背負い注文の区画の草刈りをした。

草刈り途中で唇にチクリと痛さを感じたが日が暮れない間にとそのまま草刈りを終え

帰宅してどうも唇が腫れているようなのでくノ一に診てもらったのだが…

「腫れています。」と一言つれない言葉

仕方がないので我慢することにし、汗をシャワーで流し一晩経って幾分ましになって

今朝の見苦しいタラコ唇状態の映像です。

今日午後は奈良に用事があり行かなくてはいけないが…マスクでもして行こうかなと思っています。

GWは草刈りに精を出し、最後の日にはタラコ(唇)のプレゼントをいただきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エー)
2016-05-09 12:04:29
たらこ唇のその後は、いかがですか???
草刈りに精を出したご褒美がコレというのは、ちょっと割に合わないですね?!
私も以前、朝起きたときにたらこ唇になっていたことがありました。。。
口唇ヘルペスと言われました。
当分の間、違和感があると思いますがお大事になさってください。
返信する
エー様へ ()
2016-05-10 15:33:06
お見舞いありがとうございました。

だいぶ腫れがひきましたが まだ違和感があります。

エー様口唇ヘルペスになられたことがあるのですか 大変でしたね。

返信する

コメントを投稿