獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今朝も霧の中を華と散歩

2006年11月01日 23時25分10秒 | 伊賀の地
くノ一が今日まで広島なので朝少し早く起き華と霧の中を散歩

華の夕方の散歩はご飯のあと片付けが済んだあと

用を足したかったようだが我慢していてくれた。

新大阪からの最終バスでくノ一帰宅終点まで迎えに

明日からはゆっくり華とまた散歩出来る。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ!ですか? (ヨッコ)
2006-11-03 00:08:31
くの一さんが帰られ、ほっ!ですか?
寂しかったですか?

上の写真、霧の水滴がついてるんですかぁ?
神秘的というかなんと言うか…ステキですね!
下の毛虫ちゃん、先日の子ですよね?少し大きくなりました?
何に変身するんでしょうか…楽しみのような怖いような
返信する
伊賀は毎日霧の中です ()
2006-11-03 07:58:41
ヨッコ様
伊賀は毎日霧の中です。
イナバウワーの毛虫はマオの葉っぱを食べつくしましたので今日幹だけになったマオの草刈をします。
返信する

コメントを投稿