タンゴの令和化け猫日記

家庭の中で間違いなく起きているかもしれない「怪奇現象」

まだ真夏にはなっておりませんが、各家庭で間違いなく起きている「怪奇現象」の話をしたいと思います。

え?まだ早いって💦

そう言わずに、お付き合い下さい。

パート1
ある日、家に帰って何気なく冷蔵庫の中を見ると、昨日まであったはずの納豆やおかずが消えていました。

「あれ?おかしいな。確かにあったはず…なのに💦」
冷蔵庫中を見渡しましたが、何処にもありませんでした。

よく見たら…探していた納豆とおかずは、私の胃袋の中に収まっていました💦。

パート2
誰もいない部屋の中で一人いると、なんだか変な音が聴こえてくるので、怖くて仕方がありませんでした。
いつかは消えるだろうと思い、ほったらかしにしていたら、一向に収まる気配がありませんでした。

恐る恐る、音のなる方へ行ってみると電話の受話器が元の場所からズレていて、そこから音がなっていました💦
(黒電話の時代にも経験しましたが、本当に嫌な音がします💦)


いろいろとありました…

【怪奇現象じゃなくて…単に普通の話です💦書くネタが尽きました。スイマセン🙇】

コメント一覧

bakenekodiary_tango
>ryokobasiriさん

コメントありがとうございますm(_ _)m。

そう言っていただけて、嬉しいです。
ryukobasiri
タンゴさん
おはようございます

サブ怪奇現象怖い🤭
涼しくなりました〜(笑)
暑い日は怪奇現象に限りますね〜
(怪奇の現象じゃないっスけど ムフフ)

ありがとうございます😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事