タンゴの令和化け猫日記

1週間が終わって

私の中で1週間が終わりました。

師走に入ってから、1日が終わるのを早く感じています。
「早くない?」
そう思うくらい早かったです。

この1年を振り返れば、「コロナ」「自粛」以外言葉が浮かびませんでしたが、一方で日本人メジャーリーガーがMVPに選ばれたり流行語大賞になるなど明るい話題も多かったです。


何だかあっという間に2021年が終わってしまうんだなって感じています。

これから先のことは私には見えませんので、今は考えないようにしています。

過去のことは取り返しが利かないし、未来はまだ何もわからないので…。

最終的に「良かった!」と言える人生にするのが今の目標です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事