タンゴの令和化け猫日記

選んだのはヒラリオンのクイントエッセンス

コロナ陽性になる前の先日とある日、何を思ったのか?
私は急にオーラソーマのポマンダーかクイントエッセンスのどちらかを欲するようになりました。

午後になって空き時間が出来た私はオーラソーマを扱っている天然石のお店さんまで足を運びました。

最初はセラピスベイのクイントエッセンスと半ば決めていましたが、行くとどういうわけだか買うものが変わってしまい…結論から言うとヒラリオンのクイントエッセンスを選びました。

理由があまりにも単純で、お家にある未使用品のホワイトポマンダーがあり当分は間に合うのと、手首につけるエッセンスが急に欲しくなったからです。
ホワイトポマンダーを代わりに手首につけるのもありなのですが、香りが長続きしないのでクイントエッセンスということで。

読んでいて「なんのこっちゃ?」になりますが香水のことです。

元々ホワイトポマンダーを使用している理由が「花粉症対策」とマスクに数滴つけることで気分転換の意味合いもありました。
かつては天然石アクセサリーにもつけていましたが、そちらは専用のウォーターを使用していますので、今はマスクなどだけの使用になっています。

意外と無くなりがスローですので、当分は購入しないと思います。

何でヒラリオンのクイントエッセンスにしたのか?私もわかりません。
【ヒラリオンは、道理とか人の心理学的または哲学的な要素があるようです。】
セラピスベイのクイントエッセンスでも良かったのです。

しばらくはホワイトポマンダーとヒラリオンのクイントエッセンスのお世話になりますm(_ _)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事