タンゴの令和化け猫日記

私ゃ、不良ジジイに激怒りだわ

何という日だ💢!

夜中に81歳の不良ジジイが路上飲みをした挙げ句、家中を水浸しにしました。

妹君と私はキレながら床を吹いていると、不良ジジイが喧嘩を売った挙げ句、警察を呼ぶ愚業に。

自分で水浸しにしておいて警察を呼ぶって…警察も迷惑だろうな。
しかも、妹にまた手を出しましたしね。

何度酔っ払って問題お越したことか…全く学んでいない痛い人の典型的な例で、私達姉妹はそれを反面教師として見て育ちました。

そもそも、酔っ払って話になるわけがなくて、警察官も大変だったと思います。
自分の名前も生年月日もまともに言えていませんので。

その関係で、朝は起きたもののしんどくて、また寝ました。

こんなことばかりしていたから、母は早く他界したのは間違いありません。

一体何回警察の世話になれば気が済むんだ?
いつまで生きているつもりなんだ?

呆れて物が言えない💢

私達のライフリズムを崩すなよ、ジイさん💢。

言っていること、なすことがいかれていますので、アルコールで脳みそがやられているのは間違いなさそう…。

私、絶対に面倒見ませんから💢💢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事