タンゴの令和化け猫日記

結局はお菓子買いに走る

2024/03/04のお話です。

お菓子などの買い物へ走った1日でした😜。

人生、何が起こるかわかりません。
今日が元気だったとしても、明日になったらあの世に行って入るかもしれません。
今日が平穏無事だったとしても、明日になったら自然災害や事故、戦乱などに巻きこまれているかもしれません。

何が起こるかわからないので私はお菓子などを買っていました😜

気がつかなかったのですが、私の中で数年間無縁だったはずのストレスという文字が久しぶりによぎりました。

その反動とは全く関係ありませんが、今は無性にいろんなものが食べたくて仕方がありません。
猫クッキー、スティッククッキー、蒸しパン2個、ポテトチップス、つぶ貝のわさび珍味(コイツは朝飯のお供になるので少しだけ食べる分には問題ない)を買ってしまったのだ!

本当はね、午後一番に必要となったマスキングテープが欲しくて出歩いたのですが、ついつい余計なものに目がいっちゃったんだな💦

買ったはいいけれど、食べる人が私だけ💦。
到底食べきれませんので、当面は1週間頑張ったら少しだけ食べる…というパターンで過ごそうと思います🐾

ポテトチップス、チョコレート、甘いお菓子、ジュースなど…たま〜に食べることを「良し」としましょう。
(ずっと我慢をしていますと疲れます。)

基本は3度の食事です…💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事