タンゴの令和化け猫日記

コスモオーラのペンダントを出してみました

今から7年くらい前の2015年に出会ったコスモオーラのペンダントを引きずり出してつけています。

7年前の2015年秋にお店さんに行って、無理をお願いして手にしたアクセサリーでしたが…事情がありまして(?)ずっと身につけていませんでした。

事情があってコスモオーラは取り出せない場所にしまったためです。

アクアオーラやシベリアンブルークォーツと共に身につけたくなりました。

コスモオーラの他に、私の中で『事情』があって身につけていなかったアクセサリーがいくつかありまして…春分の日が過ぎてから、身につけていこうと思っています。

特に…クリアクォーツのペンダントは、私の中で事情がありまして長いこと封印してきました。

もう良いかな…と思いましたが今は止めておきます。

2022年はアクアオーラあたりやコスモオーラあたりのお世話になろうかなぁ…。

石言葉は無視します(とか言っていながら、結構見ています😅)。
ただ使いやすいこなせないうちに終わりにするのは可哀想な気持ちになった、それだけです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る