今日も元気だポーランド!

ポーランド南部での独り駐在生活の日々を綴ります。
実際の生活情報、特に日々の食材情報が中心です。Poland 万歳!

じゃがりこ モドキ。コレはOK!

2013-10-12 | 日記
こんにちは。

こちらポーランドでも、世界的なブランドは日本と同じお菓子を買うことができます。例えばコレとか、コレです。
日本と同じではないものの、こんなアラレも買うことが出来ます。

そんな中、今回見つけたのはコレです。
カルフールにて。18g入り。 PLN 0.99(安売りでした)。 左がチーズ味、右がバーベキュー味。


中身の写真はこのとおり。これも左がチーズ味、右がバーベキュー味。


実際に食べてみると、この食感はカルビーさんの「じゃがりこ」そっくりです。
長さが短いことと、形が四角いことを除けば、全く同じように食べられます。
また、このチーズ味のほうは、味が明治製菓さんの「カール」チーズ味のようです。
バーベキュー味もそこそこですが、私はチーズ味がお気に入り。黄色のパッケージもかわいらしいです。

また、袋がたったの?18g入りと非常に小さいので、単身赴任の私には食べ過ぎないので非常に良い感じ!
今までアラレを中心に食べていましたが、今日からこれもお気に入りとなりました。

それでは失礼して、残りをお先に、いただきます。

今回も最後までご覧戴き、本当に有難うございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ  人気ブログをblogramで分析
(宜しければマークをクリック戴けると、大変励みになります。有難うございます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。