baja eye eye~~~

長野、佐久の風景をPENTAXで撮っています。Started 2005

ワカサギ釣り

2022-01-11 | 風景
小海町松原湖ではワカサギ釣りにたくさんの人が訪れていました。
結氷した湖面にカラフルなテントが印象的でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬と松川 | トップ | 小海線と千曲川と中学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CoupeCamper)
2022-01-12 06:58:47
テントは、林間や草原、芝生、あるいは山の岩場以外に、真っ白な氷の上というシチュエーションもあるのですね。ちょっとエキゾチックな風景です。
>CoupeCamperさん (baja)
2022-02-06 10:05:19
コメントありがとうございます。すみません気づかず返信せずにいて申し訳ありませんでした。

松原湖の上に温泉施設があって家からは時間がかかるのですが、景色と食事がとってもいいのでお気に入りです。そこ目当てで松原湖を通るたびに四季の景色を楽しんでいます。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事