ばど日記

ベーシストの低音戯言

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんんん?? (ぴき)
2005-12-27 18:34:14
あの~~~~う バド気の毒・・・と思いながらも何故か笑ってしまった
返信する
やっぱり・・・ (monga)
2005-12-27 19:24:36
移ってたのか・・・かわいそ・・・ ( ´艸`)ムププ

かわいいちびバドからだから、仕方ないね
返信する
子供の時に、、、、 (ジェイ)
2005-12-27 20:48:08
かかってなかったいうことか???水疱瘡とかおたふくとか   お歳暮にオタフクソースでも送ろうかww   たこ焼き用、お好み焼用、焼そば用  3点セットや!
返信する
(~ヘ~;)ウーン (どれみ・・)
2005-12-27 20:54:01
おたふく風邪 私も子供から感染したことがあるある~両方膨らんじゃってそらぁ~いたい(≧□≦)

しかーーーーーーし タネは大丈夫だろうか・・・(*μ_μ) イヤン♪



返信する
お気の毒に・・ (ペガサス)
2005-12-27 22:21:15
私は、やってないのだけど、うつらなかったなぁ
返信する
Unknown (sato)
2005-12-28 08:08:15


   来年の年末は はしか・・・かな・・



   お大事に・・
返信する
Unknown (オリオン)
2005-12-28 08:17:32
お大事に~~ ( ゜∀゜)





返信する
ふむ・・・ (きんぐ)
2005-12-28 21:45:40
よいお年をw
返信する
さいわいにも (ばど)
2005-12-29 19:41:01
熱はでないので、そうつらくもない



このままひどくならないうちに、治ってもらいたいもんだ。



インフルエンザもはやってるようなので、皆さんもご注意あれ。
返信する
おつかれ~♪♪ (monga)
2005-12-30 02:15:25
今夜はありやとヽ(●´ω`●)ノ フォ~~~~~!!!
返信する