HICKSのTOY&GUNBOX

おもちゃ・トイガンなど・・

KTW イサカM37ソードオフ

2010-01-30 | トイガン
KTW イサカM37ソードオフ  
トイガン趣味が復活した記念の銃。9年前ぐらいにたまたまトイガン雑誌をペラペラ見てたらこの銃を見つけました。コンパクトショットガンと言えばショートバレル+ピストルグリップが私の中では定番になってましたが、このイサカを見たとき「これだよ!私の欲しかったのは~このグリップいいねぇ~」って次第で購入しました。軽さとフォアグリップのグラグラを除けば値段も安く大変満足してましたが次第にフォアグリップの形状がなぜか気に入らなくなり木製グリップに変更しました。太さ・重量ともにアップして良かったのですが、本体の発射弾数の切り替えの突起にグリップが干渉してコッキングの際に片側だけ削れてしまうようです。外観は年季が入ってかなりヤレた感じになってきたイサカですがシンプルで良く出来たショットガンです。


最新の画像もっと見る