HICKSのTOY&GUNBOX

おもちゃ・トイガンなど・・

TSUKASA BULLET COMPACT HOG

2011-01-23 | おもちゃ/ゲーム

コンパクト・ホッグ~口径 45ACP  装弾数 6+1 etc・・・・・・ではなくメインは、お姉さん! 今年初めての更新になります~かなり遅くなりましたが・・明けましておめでとうこざいます。

私はこの手のフィギュアは全く詳しくありません・・・今回が初めての購入になります。どんなキャラクターかも判らずに、ほとんど衝動買い!この目線と表情は色っぽいですねぇ~購入の一番の理由がココです。あと全体的なラインも素晴らしいと思いますし、コンパク・ホッグの作りも良いですね。購入満足度◎ 萌え系とは違ったエロかわいいフィギュアですが写真を撮るのが難しい・・・なかなか思ったように撮れません。背景など変えてライトも明るさや当て方で光と影のバランスを上手く利用して撮影してる方を見ると感心してしまいます。~普段撮っているトイガンなとは、ほとんどそのままで状態ですから・・今年はもうチョット撮影技術というか綺麗に撮れるようにしたいと思います。フィギュア関係に詳しくない私もこの機会にほんの少し、この世界が判った気がします・・よりディープな世界があることも判りましたし・・このシリーズが他にいろいろと・・・うーん、困った(笑)


最新の画像もっと見る